【今日の服装】シンプル派のための冬カラーコーデ6選 – Lallia Mù

BLOG

【今日の服装】シンプル派のための冬カラーコーデ6選

12月も中旬に差し掛かり、いよいよホリデーシーズンの到来。

街も煌びやかにライトアップされクリスマスムードに心躍る季節になりました。

 

 

2022年もラストスパート

最後までお気に入りのお洋服で素敵に頑張る私でいたい

いつもよりドレスアップして大切な方と素敵な場所へ 

 

今回はそんな12月におすすめの”カラーアイテム”を使ったコーディネートを大特集。 

ダウンジャケットやワンピースなど冬の定番アイテムも、Lallia Mùらしく大人らしいささやかな色遊びを交えてご提案します。

お気に入りのコーデはぜひこの冬のお出かけの参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

White × Charcoal gray

 

美シルエットのフレアワンピースを雪色ダウンで品よくドレスアップ

 

カジュアルな印象のダウンジャケットもホワイトならぐんと上品に。パールのロングネックレスに小物は黒で統一してダウンの華やかさとボリュームをうまく軽減して。

 

 

 

 

 

 

Beige ×  Yellow

 

 

カジュアルトップスを同系色でまとめて品よくしなやかに

一見派手なイエローのトップスも柔らかなニットパンツとベージュダウンの上品な配色で、遊びゴコロの中にも大人の余裕を。

トップスとパンツのパイピングをブラウンで揃えてコーディネートをまとめましょう。華やかなイヤリングで顔まわりに明るさを足す一手間でさらに華やかに。

 

 

 

 

 

Green × Navy × Beige

 

 

定番マニッシュをトレンドのグリーンで今年顔に

ストライプ×ネイビーの定番トップスは少し長めの丈感が今年らしさを演出。重ねるアウターはトレンドのグリーンが印象的な2WAYリバーコートで。こちらは気分に合わせてベストスタイルでもお楽しみいただけます。

上質アウターをしなやかに靡かせて街で目を惹く最旬コーデに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Purple × Mocha brown × White

 

大人はボアコートをカラーニット×白デニムで都会的に

大人カジュアルの定番ボアコートはテーラードカラー・ミドル丈なら程よく落ち着いた印象に。

鮮やかなパープルとくすみのないクリーンな白デニム、チェーンバッグでコートの下は軽やかかつタイトにまとめると洗練された印象に。

 

 

 

 

White × Navy × Pink

  

 

 

ドレッシーなワンピースをあえてのボアでカジュアルに

プリーツとニットがドッキングされたワンピースは前後着用OKで気分に合わせて楽しめる今季1の人気アイテム。絶妙なくすみピンクと黒よりも柔らかなネイビーなら、初心者さんも安心して始められます。

肩の力を抜いてリラクシーにまとめるのが気分なら、ふんわりとした素材感のボアコートやスニーカーをあわせて日常感をプラスして。

 

 

 

 

 

 

 

 Brown × Black 

 

 

冬のダークトーンは異素材で魅せる

ただの無難な黒ではなくシアータートルにウールベスト、レザースカートにボアコートと異素材を散りばめた上級者の冬ダークコーデ。

同じトーンでも異素材を組み合わせることでコーデに立体感が生まれ、ラフなのにかっこいい見違えた印象に。

 

 

 

一覧に戻る