春!スタイルの顔になるアウター着回し IDEA BOOK – Lallia Mù

BLOG

春!スタイルの顔になるアウター着回し IDEA BOOK

 

 

今年もあっという間にひと月が経ち、2月となりました。

今ごろはみなさま春物のお買い物計画を立てられている頃でしょうか?

そこで今回は春スタイルの顔となるスプリングアウターを、

LalliaMuのバリエーション豊かに楽しめる着回しアイディアと共に

ご紹介いたします。 

 

 

___________________________ 

 

 

 

1.【Trench Coat Style】《Long》 

 

 

ジャケット×ロングベストとしてセパレートしても楽しめる3wayデザイン。

 

ドライタッチで清涼感のあるナチュラルな風合いの素材を使用し、

軽量でごわつかずストレスフリーな着心地。

 

初夏までそれぞれ単品のアイテムとして活躍します。

 

ロング丈の魅力は、隠れる前提なら着こなしに悩む時間を短縮できること。

中のコーディネートに困った時は

潔くウエストを締めてドレスライクにかっこよく装えば問題解決!

時間のないお出かけ前にも頼れる万能タイプです。

 

 

シックな中にもLallia Muらしい柔らかなニュアンスを感じるブラック 

 

調整可能な袖ベルトでを袖をブラウジングすると

ふんわりと膨らむ袖がスタイルに抜け感をもたらします。

 

 

 

フェミニンさと落ち着いた雰囲気のバランスが魅力のくすみパープル 

 

ジャケットの前裾にはオーガンジーがあしらわれ

繊細な透け感が春らしい印象をかもします。

 

  

ワンピースやロングボトムスタイルにはジャケット合わせがおすすめ。

スタイルバランス良く、

トレンドのクロップド丈を大人も難なく取り入れることができます。

 

 

  

ロングベストとしても着用ができ、

ブラウスやシャツとレイヤードすることで洗練されたムードに。

 

カットソーなど一枚では軽装に感じられる時にも

さっと羽織って簡単に大人カジュアルを作ることができます。 

 

 

  

2.【Trench Coat Style】《Middle》

 

 

袖を取り外してベスト型でも着用できるトレンチ風コート。

 

ミドル丈ならではの軽快さとアクティブさが春らしく、

ロング丈の主流が長かった中で、

今までの定番スタイルを一新してくれる新鮮なインパクトです。

 

ウエストを締めてワンピースライクな表情を楽しむこともでき、

どんな身長の方でもバランスを気にせず着用できます。

着心地は軽く、ジャケットのようにさらっと気兼ねなく羽織ることができるので

on/off様々なシーンで活躍します。

 

 オフは春らしい爽やかな印象で、カラーアイテムと相性の良いカラー

 

ウエストを締めるとミニワンピ風の表情に。

ドレンドのミニ丈をボトムではなくアウターで作る、大人ならではの着こなしも。

 

ブラックはカジュアルになりすぎず、

“きちんと”も“余裕”もどちらにも転べるのが魅力。

甘めスタイルの引き締め役としても重宝します。

 

バックスタイルにはプリーツがドッキングされ

360°どこから見ても印象的なデザインです。

 

 

3.【 Utility Coat Style 】 

 

 

大胆に切り替えたメッシュドッキングがモードな印象のナイロンコート。

 

緩やかにラウンドしたシルエットや細部のこだわりで

カジュアルなアイテムでもLallia Muらしいフェミニンさが活き、

きれいめな大人カジュアルスタイルを体現してくれます。 

 

軽量でゆったりとした着心地はストレスフリー。

こちらも袖を取り外して着用することができるので、

インナーを選ばず長いシーズン活躍します。

 

純真な印象のオフは明るいトーンのコーディネートで

フレッシュなカジュアルスタイルに。 

 

カジュアルでもきれいめでフェミニンなスタイルが好きな方におすすめです。

  

スポーティになりすぎないよう、

袖口やフードの内側にもメッシュをあしらいふわっとした繊細さを演出。

 大人が着やすいカジュアルコートとして細部まで春らしく

フェミニンなディテールにこだわりました。

 

クールなブラックもデザインの軽さと相まってシャープになりすぎない。

本体自体にデザインがあることで袖を取り外した時にも主役級の存在感が。

インナーを薄物に変えても着用できるので、初夏まで長く活躍します。 

 

  

4. 【 Blouson Style   

 

先行予約でも大人気だったLallia Muのトレンドライクな新作ブルゾン!

ナチュラルで甘すぎない特注のケミカルレースに、

微光沢なオーガンジーを重ねたフェミニンでモードなアイテムです。

 

フェミニン素材を使用することで、

ブルゾン特有のミリタリームードやストリート感を払拭し、

大人のオシャレアイテムとしてスタイルに上品な“ハズし”を作ることができます。 

 

パウダリーな光沢は羽織るだけでスタイルに透明感を与え、

きれいめからカジュアルまで幅広いアイテムと組み合わせて着回しが可能です。

Tシャツやデニムとの相性は言わずもがな。

 

ここではドレススタイルを

カジュアルダウンするのに役立つブルゾンの着こなしをご紹介。

足元はブルゾンと相性のいいスニーカーで引き算することで

大人のフェミニンスポーティなスタイルが完成。

 

両面での着用が可能で、

ナチュラルなレース面を表にすると柄が引き立ち、

ブラックでもシャープすぎず、爽やかで親和性のある印象に。

 

インナーやボトムに光沢がある場合に備えて、

ドライな表情でも着れる選択肢があることで着こなしの幅が広がります。

 

(※レース面を表にされる場合は品質表示タグを切る必要があり、

ファスナーやポケットは使用できない仕様となります。)

 

 

___________________________ 

 

 

 

 以上、Lallia Muのおすすめの新作春アウターと着こなし紹介でした。

春はもうすぐそこ。

アウターが決まれば、それを軸にお買い物計画を立てたり、

スタイリングのイメージを膨らませて、

新たな季節のおしゃれを心待ちにしましょう!! 

 

 

 

一覧に戻る