今欲しいがきっと見つかる”最旬春服8選" – Lallia Mù

BLOG

今欲しいがきっと見つかる”最旬春服8選"

緩やかな気温の上昇とともに春の訪れを感じる3月
 
春は出会いと別れの季節
新たな場所でスタートをきる方、
春を境に新たな気持ちで新年度を迎えられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
また、春といえばあたたかな日差しのもと
お花見や行楽など楽しみな予定も増える季節。
 
 
今回はそんな節目の季節にぴったりな
おすすめITEMを一挙紹介
あえてジャンルは絞らず、
カジュアルからキレイめまで幅広く集めました
 
今年の春夏何を着よう?
どんな色?イメージが気になる?
ご自身のクローゼットの中身を振り返りながらご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る