[LIVE STYLING] 石橋洋子が着こなす"23'SPRING PREORDER" – Lallia Mù

BLOG

[LIVE STYLING] 石橋洋子が着こなす"23'SPRING PREORDER"

反響をいただいた 1/11(水)配信の
インフルエンサー石橋洋子さんとのコラボIG LIVE

 

『Lallia Mù 23spring pre order × 石橋洋子

ー 石橋洋子が選ぶ23'Spring PreOrder ー』

 

ライブの中で登場した洋子さんのコーディネートをご紹介♪

身長や年齢などのあらゆる垣根を超えて
自由にファッションを楽しむ

洋子さんらしい素敵なコーディネートを披露していただきました。

 

春服に心躍らせる大人女子必見の内容です♪

早速スタイリングをcheck!!

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE01.

 

『コートの襟元は立ててハンサムな雰囲気を作るのが石橋流!
胸元が引きしまるとIラインが強調されて、
よりスタイリッシュな印象に。お袖のプリーツも可愛いですね。
高級感のあるボタンも素敵です』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE02.

 

『ベストにもなるのはすごいですね!

ウエストベルトをしっかり締めてシルエットを作るのが◎。

クシュッとした腰周りのギャザー感がとても可愛いんです。

グリーンが新鮮で春らしいスタイリングになります。

最近愛用しているキャメルのバッグとの相性抜群です!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 03.

 

『今季はなんと言ってもツイードですね♪

前を開けて少しラフな雰囲気に、
前を閉じて少しかっちりとした雰囲気に、
着こなし方次第で表情の変化を楽しめるアイテムですね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 04.

 

『普段は小物使いにキャメルを使用することが多いのですが、
お洋服に取り入れるのも新鮮です♪

着てみると何色でも合わせやすくて
カッコよく着こなせますね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 05.

 

『企画の段階から目をつけていたニットアップです♪

お袖のボリューム感やスカートのシルエットが
とても女性らしいですね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 06.

 

『私はやっぱり黒が気になります♪

普段はカジュアルな服装が多いので、
デニム合わせでスタイリッシュな雰囲気で着たいですね。

ポリエステル素材なので、色褪せを気にせずに着れるのが嬉しいですね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 07.

 

『こういう形のブラウスは前後逆に着ちゃうのが好きなんです♪

前後着用可能の仕様じゃなくても
ボタンを外してスキッパー風に、
さらに前裾をインしてしまえば前後の丈差も気にならずにご着用いただけるんです!

普段甘めなドットは着ないのですが、こうやって着ればヘルシーな大人なスタイリングになるのでおすすめですよ♪

ファッションは自由なので!

お袖のボタンも開けて手首のスッキリ見せもお忘れなく♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 08.

 

『個人的に一押しのシャツ!

LIVE でもかなり反響いただいたみたいで、

「シャツ=ハンサム」の概念を覆してくれるバルーンスリーブがとても女性らしくて素敵です。

私は前をざっくり開けてヘルシーなイメージで着たいですね。

パンツもシルエットがとても綺麗で、
加えてウエストゴムで履き心地が良いので、
着回し力が高そうです♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 09.

 

『春なので、普段はあまり着ないイエローに挑戦。

最初はネイビー派だったのですが、イエローも着てみると肌馴染み良く、これは着たほうが可愛くて迷っちゃいます!

丸みのあるコクーンシルエットなので、デニム合わせなどでカジュアルダウンさせたスタイルが気に入りました。

ボタンの透け感や色味がとても素敵で、大人女子はやっぱりこういうさりげないポイントに心惹かれるものです』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 10.

 

『今年はネイビーの気分なので、ぴったり!

卒業式・入学式などのオケージョンシーンにご着用いただけるアイテム。前を締めると凛とした雰囲気で着こなせます。

ネイビーコーデはアクセサリーが映えるのが個人的には嬉しいポイントです』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 11.

 

『クロップド丈は低身長さんに嬉しい良バランスアイテムです。

ミリタリージャケットは少しカジュアルなアイテムので、スカートと合わせて大人カジュアルに着こなすのが今の気分◎

内脇部分のメッシュのドッキングが通気性も良く、春の行楽におすすめですね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 12.

 

『やっぱりネイビーが気になっちゃいますね!

こちらはアームホールが広めで、インナーにドルマンスリーブのアイテムを合わせてもごわつきが気にならず着れました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE 13.

 

『低身長さんのおすすめのショート丈のコート。

足長効果が嬉しいです。

カジュアルならデニムで、
綺麗めなら黒のタイトスカートで合わせたいですね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

皆様もぜひ石橋さんのように年代・身長・体型にとらわれない自由なファッションを楽しんでくださいね♪

 

▼ 洋子さんとのコラボLIVEはこちらから ▼

 

▼ 23'Spring LOOKBOOK ▼

 

▼ PREORDER会場はコチラから ▼

★★★

一覧に戻る