[ Lallia Mù×私服企画 ]GW直前!まだ間に合う即戦力アイテム🌿

BLOG

[ Lallia Mù×私服企画 ]GW直前!まだ間に合う即戦力アイテム🌿

 

 

 

いよいよGW直前!

今年はお出かけの予定がある方も多いのでは?🌻

 

もうGWに着ていくお洋服は決まっていますか?

 

 

今回は初めての[私服企画]♪

 

GW直前の今!

Lallia Mù STAFFが私服と合わせて

GWに着ていきたくなるおすすめアイテムをご紹介🌿

 

 

遠出のご旅行に行かれる方にも、

近くのランチやちょっとした場所にお出かけされる方にも、

 

Lallia Mùを日常に落とし込んだSTAFFのリアルなコーディネートを要チェック☑︎

 

お気に入りのコーデで素敵なGWを迎えてくださいね♪

 

 

 

01. バイカラーメッシュプリーツスカート (greige)

 

『綺麗見えして、且つ大人の余裕を感じるようなリラクシーコーデにしてみました。

プリーツスカートはそれだけでかっちり見せてくれるので、綿素材でチュニック丈のトップスと合わせて、気張りすぎない大人の余裕を演出♩

 

黒を基調としたコーデはどうしても強く見えがちなんですが、スカートのgreigeの色味が程よく緩和してくれます🌿

スカートも総ゴムウエストなので、見た目以上に楽ちんでどこに行くにも重宝しそうです♩』

 

 

 

 

※トップスは私物です

 

 

 

 

『同じスカートで別スタイルです☕️

お次はプリーツスカートの品の良さを最大限活かした、女子会ランチやホテルディナーに着て行きたいコーディネートで組んでみました🍴

プリーツを軽やかに靡かせたいので、トップスはコンパクトに。

ブラウンのジャケットを羽織って落ち着いたカラーリングで、温度の違うワントーンコーデ風にしてみました。

アクセサリーはゴールドにして顔まわりを華やかに持ってきてあげれば、コーデにメリハリが出て◎』

 

 

 

 

 

※ジャケット・トップスは私物です

 

 

 

 

 02. プリーツスリーブシャツ(pale green)

 

『GWは花に囲まれた空間でも馴染むように、柔らかなペールトーンをメインとしたお洋服で出かけたいですね🌷

pale greenは他の人と被らなくて新鮮な印象に♩

シャツと細身ストラップのサンダルでまとめつつ、スウェットパンツで思いっきりカジュアルダウンさせたまさに大人カジュアルスタイル。

前だけインして嬉しいスタイルアップ効果も♩

足元をフラットなバレエシューズにしても可愛いので、お子様と一緒に沢山動き回るママさんにもぜひおすすめです!』

 

 

 

 

 

 ※パンツは私物です

 

 

03. ランタンスリーブレーストップス (black)

 

 

『レーストップスの女性らしさと落ち感のあるカラーパンツを掛け合わせた柔らかさを感じさせてくれるフェミニンなコーディネートです🌿

甘すぎる雰囲気が苦手なので、レーストップスは普段あまり着ないんですが、とろみのあるパンツと合わせるとリラクシーな印象になって今の気分にピッタリ!

日常の中にも女性らしさを忘れない、急なお出かけにも即対応できちゃう万能コーデだと思います。

足元はあえてブラックじゃなくてライトブラウンのサンダルにして、明るくすればより軽くて涼しげに♩』

 

 

 

 

※パンツは夏販売予定です(詳細は公式オンラインストアにてお知らせいたします)

 

 

 

 

04.  ピーコックジャガードフレアスカート(navy)

 

 

『私的一押しコーディネートです♡

表情の強いジャガードが個人的にはハードル高く感じていたのですが、ネイビーのコンパクトなトップスと合わせてデイリースタイルに落とし込むとすっごく可愛かったです!

色はシンプルなブルーネイビーの同系色なのに、ジャガードの素材感で程よい華やかさをプラス♡さらにマーメイドフレアシルエットが、フラットなドレスアップにぴったりな上級者アイテム♩

特に予定はなくても自然と街までお出かけしたくなっちゃう格上げアイテム間違いなしです🌟』

 

 

 

 

 

※トップスは私物です

 

 

 

 

05. バックスカーフリブカットソー(black)

 

『このアイテムは、デニムで程よく外して大人カジュアルなコーデを楽しみたかったんです♩

デニムはブルーではなく、ブラックデニムすることで大人のデニムスタイルに。

なんといってもトップスのバックスカーフが可愛いので、小物や足元はアインプルに!このトップスはどこに行っても二度見されちゃう褒められアイテムです♡』

 

 

 

 

 

※パンツは私物です

 

 

 

 

06. 2WAYマーメイドドレス(black)

 

『ホームケア可能・速乾・軽量など機能性に優れていて、海・公園・リゾート・カフェ、本当にどこにでも着ていける万能ワンピースです!

前後着用可能で、気分によって着方を変えれる点も嬉しいポイント🌿

ゆとりがあるので、体型を選ばず楽にご着用いただけます♩

私は大人のお散歩スタイル風にハットと合わせてみました。

ブラックワンピースはトレンド・年代問わず”いい女”に見せてくれるので、一枚はマストで欲しいですよね!』

 

 

 

 

※小物は私物です

 

 

 

 

 2WAYマーメイドドレス (lime)

 

『同じアイテムで別スタイルです🍋

沢山歩く日にはやっぱりスニーカースタイル!

けれどカジュアルすぎるのはちょっと・・と考えた時に、落ち感のあるワンピースで合わせたいと思いました。

ブルゾンとスニーカーを白で統一して、limeの爽やかさがしっかり目立つように!

スニーカーでも野暮ったくならないように、Vネックを前にして少し肌を見せて抜け感のバランスを。

お子様とも思いっきり遊べちゃうアクティブコーディネートです!』

 

 

 

 

 

※トップスは私物です

 

 

 

07. ボタニカルプリントパンツ(beige×navy)

 

『デイリー使いできる柄パンツといえばこちらのパンツ。

ちょっとしたお出かけでも一気に華やかにしてくれます♩

伸縮性は少ないですが、見た目以上に柔らかい素材で、しっかりかかったセンタープレスが美脚に見せてくれるパンツです。

他にはない色味とボタニカル柄が、注目を集めちゃう特別なアイテムで、履くだけで気分が上がります!

一枚で着映えしてくれるので、旅行にも持って行きたいですね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカルプリントパンツ(green×orange)

 

『ピンタックブラウスと柄パンツでファッション感度高めで合わせてみました♩

ブラウスはボタンの下を3~4つほど開けて半分だけインしてもスタイルアップになりますし、もしくは下だけ大きく開いて着るとより今年らしいスタイリングになりますよ。

ブラウスに合わせて小物も全て黒に統一すると、柄パンツも自然とデイリー使いしやすくなります♩

女性らしいブラウスと柄パンツのカジュアルな雰囲気をうまくバランスとって合わせたミックスコーデです!』

 

 

 

 

※ブラウスは5月頃発売予定です

 

 

 

08. プリーツスリーブドットブラウス(off)

 

『ドットブラウス×タイトスカートで、ちょっとした集まりの時にも使える大人の女性をイメージしたコーディネートです。

お袖に特徴のあるドットブラウスも色味をオフとベージュの柔らかなワントーンにしてあげると甘すぎず、綺麗めな印象でご着用いただけます🌿

個人的には後ボタンを前に持ってきて、少し前を開いてVネック風に着ると、甘さが少し軽減されて着やすく感じました♡

オフィスカジュアルにも使えるので、GWもお仕事頑張るよって方にもおすすめです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09.  ティアードレーススリーブスモックブラウス(black)

 

『大人なシアー感が品よくトレンドを演出してくれて、女子会に着て行きたくなるようなコーディネートです♩

通気性のいい綿素材は、地域によって温度差のあるGWにピッタリな一枚。

発色のいいカラーパンツは思わずテラス席でカフェでもしたくなるような気分に。』

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?

 

 

遠出に行かれる方も近場でお出かけの方もお仕事頑張られる方も、

せっかくのGWはお気に入りのお洋服を纏って、

気分を上げましょう♪

 

 

 

▶︎GW期間中営業については以下の画像をクリック👇

一覧に戻る