【お詫び】システムエラーにおける会員ランク未反映とポイントの誤付与について ※復旧済 – Lallia Mù

INFORMATION

【お詫び】システムエラーにおける会員ランク未反映とポイントの誤付与について ※復旧済

 いつもLallia Mùをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、[2023年12月15日 - 2024年3月5日]の期間中にオンラインストアにてご購入いただいた一部のお客様に、会員ランクとポイント付与の反映においてシステムエラーが発生していたことが判明いたしました。

ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

 

原因としましては、会員ランクにおける累積購入金額をポイント算出根拠としたシステムにおいて不具合が発生しており、上記期間中に誤ったポイント付与及び会員ランクが反映されておりました。

 

3月7日17時30分現在、該当のお客様には正しい会員ランクの反映及びポイント付与の修正が完了しております。

 

会員ランク及び手持ちポイント状況は、オンラインストアのマイページの下部に記載されている【ポイントの確認はこちら】にてご確認ください。

 

■マイページはこちら (URLをクリック)

https://lallia-mu.com/account/login/

 

■会員ランクの詳細はこちら (URLをクリック)

https://lallia-mu.com/pages/faq/

 

 

 

ーーー 修正内容 ーーー

 

■対象のお客様

[2023年12月15日 - 2024年3月5日]の期間中にオンラインストアにてご購入いただいた一部のお客様

  

■修正内容

①累積購入金額における会員ランクの誤反映の修正

 ②「①」に関するポイントの誤付与に対する修正

 

■ポイント付与修正について

 

 不足分のポイント付与

 [例]

会員ランク : GOLD (通常ポイント還元 : 100円につき1000pt付与)

購入金額 ¥10,000 の場合

 

(誤)100pt 付与 

(正)1000pt 付与

 
▶︎修正内容 : 差分の「900pt」 を付与

 

 

◎過剰付与分のポイントの取り消し

 [例]

会員ランク : GOLD(通常ポイント還元 : 100円につき1000pt付与)

購入金額 ¥10,000 の場合

 
(誤)1500pt 付与 

(正)1000pt 付与

 
▶︎修正内容 : 差分の500pt を取り消し

 

 

この度は、会員様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

以後、このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいります。

 

 

誠に勝手ではございますが、今後ともLallia Mùをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る